SSブログ

森泉 100均 有孔ボードのパーティション収納 その1 [小物入れ]

こんにちは。

森泉の100均 DIY、今回は、有孔ボードのパーティション収納!!

について書いてみたいと思います。




<まずはこの本から。まだお持ちで無い方は是非どうぞ!>





今回は、収納なのですが、有孔ボードにつける小物入れなどがたくさんあるので、

順番に書いていきますね。




まずは、小物入れなどの収納グッズからです。


文章だけではなかなかイメージが湧かないと思いますので、

今回は写真を沢山使いました!



【ディッシュスタンドとプラスチックボックスを 組み合わせて作ったもの】


【材料】

■プラスチックボックス...2個

■ディッシュスタンド

■麻布

■結束バンド

■両面テープ



【作り方】

1)プラスチックボックス2個を
結束バンドでしっかりとつなげる


01プラボックス-crop.png
プラスチックボックスはこのような物を用意。


03.png
ディッシュスタンドはこちら。


ディッシュ、つまりお皿を立てるスタンドですね。


02プラボックスぼめ-crop.png
こんな感じで繋げます。






2) (1)とディッシュスタンドを結束バンドで固定する


04.png
この部分を結束バンドで止めます。




05.png
こちらはこんな感じで繋げます。

ここはしっかりと止めてくださいね!

少々難しいかもしれませんが、写真をよく見てやってみてください。




3) (2)の小物入れの下になる面に、両面テープを使って、麻布をしいて完成。


06.png
赤い部分に麻布を敷くために両面テープを貼ります

両面テープは麻布が剥がれないよう、一つのボックスに2、3枚貼りましょう



07.png
はい!完成!



次はサングラス入れを書きますね!




★森泉さんが使っているブラックアンドデッカー社の電動マルチツールセット!
これ1つで色々使えてメチャ便利です!★
ブラックアンドデッカー(BLACK+DECKER) 18V マルチツール EVO183
※写真左にあるビデオがすごくわかりやすいです!




★これから季節、熱中症の対策も必要ですね。
こちらのブログも是非お立ち寄り頂けると嬉しいです!

★これだけ知っておこう! 熱中症対策ブログ★






スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。