SSブログ

森泉 100均 DIY どんな本? [本]

こんにちは。
今回は100均グッズでDIYで有名な森泉さん本について書いてみたいと思います。



テレビ「幸せボンビーガール」でその器用な腕前でDIYをこなし、
たくさんの100均DIYテクニックを披露している森泉さん。


その森泉さんによる、DIYに関するハウツー本が出ています。


商品紹介を観てみましょう。




日本テレビ系列『幸せ! ボンビーガール』でも、そのDIYアイディアや
テクニックに話題沸騰中の森泉さんによる、初のDIYハウツー本。

本格家具のDIYから、お部屋をステキに飾る繊細な手芸アイテムの作り方まで紹介します。

誰でも手軽に手に入る材料を使い、
彼女がデザイン&考案したおしゃれインテリアのアイディアと
作り方をたっぷりと伝授。

他の手作り指南本とは一線を画する洗練されたグッズが作れます。

また、自身の手作りグッズに溢れたおしゃれな自宅も大公開。
これを読めばお部屋が一新、見違えるようにおしゃれに使いやすく変わります。

新生活スタートにぴったりの一冊です。
~AMAZONサイトより~






他の記事でも書いているとおり、すべてが森泉さんのアイデアでは無いかもしれませんが、
彼女のDIYに関する考え方やヒントが沢山載っています。

このように1冊の本にまとまっていると、ちょっと見たいときにペラペラと見れるのが良いですね。


カスタマーレビューを見ると、どちらかと言うとDIYのテクニックやノウハウ集というより、

森泉さんのDIYに関するエッセイみたいなものが多く書かれているようです。

DIYを自分の生活の中にどう取り入れていけばより素敵になるか、

という観点から読まれるといいような気がします。


ということで、今回は森泉さんの初のDIYハウツー本をご紹介しました。


最後までお読み頂きありがとうございました。





こんな本も読まれていますよ!










★これから季節、熱中症の対策も必要ですね。
こちらのブログも是非お立ち寄り頂けると嬉しいです!

★これだけ知っておこう! 熱中症対策ブログ★


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。