SSブログ

幸せボンビーガール 森泉 100均 in HAWAII [その他]

こんにちは。


森泉お嬢様の100均生活、
今回はスペシャル版でした。

南の楽園・ハワイで暮らす日本人ボンビーガールちゃんの
お部屋をステキにDIYしちゃいました。

早速お嬢様が行ってみると、ボンビーガールの
お部屋は、モノが散乱した6帖のシェアハウス!

そこで泉お嬢様が今回のDIYテーマとして
掲げたのは「エクステンション」!

まあ、随分と散らかっていましたね。



今回は予算150ドルで激安DIYを実践。


泉ちゃんは何を買うのでしょうか♪


1.配管シリーズから配管(大)約550円と配管(中)約140円と配管バンド約140円

2.収納に便利な回転台(小)約1,710円

3.スペアリブラック 約1,240円

4.色んなノブ 約120~430円

5.日本の園芸ショップでも売っている三角トレリス 約1,690円

6.麻布 約870円

7.日本でも大人気のビン(小)約250円 ビン(大)約490円

8.大きな鏡 約1,000円
9.幸せそうな家族のフォトフレーム 約740円
10.お酒は飲まないよ!カクテルグラス 約250円
11.カバンで使うんじゃないよ!キャンバスバッグ 約130円


【実践編】


まずは今回のメインの三角トレリスを木材と合体させていきます。

そして、役に立たなくなってしまった鏡を外して、新しい鏡を取り付けて・・・

ここから、ちゃんと可愛くデコります!

収納に役立つ配管達を可愛くテープで飾っていきます。
テープを巻くだけで可愛く♪回転台に乗せていくだけ☆

幸せそうな家族のフォトフレームは外してしまって、麻布と色んなノブを貼り付けると・・・
女子の必需品のアレをしまう収納に!



どういうものが出来たかというと・・・


★Before
111111.PNG


★After
222222.PNG



小物でぐちゃぐちゃしていたお部屋が
すご~~~い、可愛く変身♪
あのメインの3角トレリスが机になっちゃいましたよ!

鏡には女優ライトまで搭載されています!
いつのまにかプッシュライト 約1,730円をご購入されていました。

綿棒やコットンを入れる小物入れは、あのビンを使って作ったものでした♪


そして、あのキャンバスバッグはティッシュケースに!
麻布を貼ったフレームはアクセサリー収納に?
回転台が散らばっていたコテなどの収納に!


今回かかった金額は178ドルということで、
予定より28ドルオーバーしちゃいました・・・
うーーん、ちょっと残念でしたね。



でも、こーんな可愛い部屋に変更させちゃう森泉さんのDIY、
今回も素晴らしかったですね!!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXの仕組み

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。